2016年も、よろしくお願いします [日常のこと]

明けましておめでとうございます。
年末から主人の実家に帰省し、1月4日から仕事。ようやく、日常生活に戻りました。

主人の実家のお雑煮は、合わせ味噌で小芋・豆腐・薄揚げ・大根・人参・ゴボウ・餅の入ったものです。これはこれで美味しいのですが、自分が子供の頃に食べていたお雑煮も、たまに、すごく食べたくなります。
今日は、鏡開き、ということで、白味噌仕立てのお雑煮、作ってみました。
_20160111_154633.JPG

そして、そして、年末、頑張ったご褒美に、つい購入してしまった、焼きごま豆腐(^O^)
お惣菜のような、デザートのような………[かわいい]
まったり美味しい(^3^)/

_20160111_154737.JPG
DSC_0004~2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

料理丁寧なしごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。