wakuwaku手作りマーケット、終了しました [てしごと]

秋晴れの中、wakuwaku手作りマーケット、終了しました。いつもは仕事のため、出品だけお願いしてたので、初めての参加でした。
来てくださったお客様、ありがとうございました。

コール天(言い方が古いですが……)で、ガウチョパンツを作りました。子供用ですが、自分用も作りたくなるくらい、かわいいです。

_20171110_200116.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。